2016年6月8日水曜日

MY 2008 湿式 6 SPEED DSG トラブル における VAG CAN PROFESSIONAL 活用


人力操作 を 電子制御 に おきかえると

はなしが 突然 ややこしくなるので

構造を イメージ しながら

マニュアルシフト操作での じぶんの 感覚を すりあわせてみる


半クラ  クラッチミート シフトタイミング


なるほど

すべり とか 学習とか・・・・

修正が 効かないほど へたくそに なっているかんじですね

クラッチは 消耗品として とりあつかいましょう

あとは 油圧コントロール管理の 正常化

これで 完治するんじゃないかな?


そんな AUDI  TT 2.0  FSI












フォルクスワーゲン アウディ正規サイト から

修正プログラム が ないか さがします

現状に 問題がある場合には

リプロ します

プログラム品番で 大きいものへと 変更します

新しいものが ベター

そう 理解します

このファイルは どなたでも 入手可能な 合法的な ものです


バンバンやりましょう

正規の手段 正規の権利 正規の方法

正しい情報

保障のできるサービス


お客様の 満足度も あがります




ぜひとも やっていただきたい そう思っています





ではまた













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。