2015年3月23日月曜日

LOCKSMITH



ここ最近 知り合った 鍵屋さん

車載イモビライザーにも 対応していきたいそうです

国産車は ほぼ できますよ

とのこと


輸入車は これからなんですよ


と おっしゃってました





で 今回の 案件

リモートロック が おかしい

スペアキー が ない




で 件 の 彼に  キーカット と トランスポンダーチップ を 準備していただきました

ここまでは 対応できる と

セットアップ ツール が ないわけなんですね


あとは わたくしが やります









DS 708 では PIN CODE の ぬきだしは できましたが

セットアップ が うまくいきません



で これを つかいました

追加登録 完了


 おもしろいことに これだと PIN CODE よみだせませんでした

中華コピー品だからなのか こういうこと よくあります


イモビライザー関連作業は シビアな 部分が ありますので

ちゃんとしたもの つかわないと ダメだな


PIN CODE ぬけたら  VCDS つかったほうが 確実だとおもいます





で リモート再登録


やっぱり うまく いきません

トランスミッター だめそうです


汎用品を さがしてみます




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。