2016年6月24日金曜日

VAG CAN PRO AUDI FLASH 6 SPEED DSG








テストピース として 準備した

湿式 6速 DSG

通称 メカトロ





これが オリジナル DSG コントロール






テストピース と いれかえて

検証します





ファイル を 選んで

フラッシュ スタート







でたらめ えらんでも

はいりません


そもそも 

ファイルネーム と 車両とを むすびつける 手がかりが みあたりません

なんのための ファイル なのか?

それとも VW AUDI  AG にて しらべるのか?

もうすこし 精査 する必要が あります







2016年6月23日木曜日

後付スーパーチャージャーキット



あまり 得意ではないな


そんな Z33





このタイプは ベルト調整が シビア だそうで

現状 張りすぎてます

で すでに すごい音です

むしろ このマシンには 負担が 大きいような気がします








エンジンエラー は クランクポジション


でも 走行可能です


日産の 例の アレ ですかね




トラコン は おそらく CAN障害








これが あやしい


ぜんぶ はずせば


デフォルト に もどります


そのほうが


無難なのでは?



しかも オートマ だし









2016年6月22日水曜日

DRY DRY









止めを刺す












最終報告


A/T  コントロール

E/G 共用ユニット

スキャンツール による 作業要素 は ありません

つまり 初期化は 電源カット で 行うものかと思われます


以上 よろしく おねがいいたします





ご利用 

ありがとう ございました














2016年6月20日月曜日

Automiltech . LLC jp オリジナルスキャンツール 試運転



待望の 次世代型自動車故障診断機









































































さよなら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






























































正式発売 に むけて

検証中










J2534 PASS THRU



SUZUKI


RECALL 作業






無事終了





で ここなんですが

承認 の とれた インターフェイス の リストです

DREWTECH の CarDaq が あります

J2534 は DREWTECH 主導で

規格化されたんですね





これが CarDaq-M

わたしは もっぱら BMW と フォード ジャガー ランドローバ 正規サービスで

つかってます

デトロイト か どっかの 本社工場内で 徹底した管理のもと つくられています


これ いいっすよ


おもとめは Automiltech . LLC  jp  まで


ひさしぶりの 宣伝でした













なんか ちょーだい