2016年6月24日金曜日
VAG CAN PRO AUDI FLASH 6 SPEED DSG
テストピース として 準備した
湿式 6速 DSG
通称 メカトロ
これが オリジナル DSG コントロール
テストピース と いれかえて
検証します
ファイル を 選んで
フラッシュ スタート
でたらめ えらんでも
はいりません
そもそも
ファイルネーム と 車両とを むすびつける 手がかりが みあたりません
なんのための ファイル なのか?
それとも VW AUDI AG にて しらべるのか?
もうすこし 精査 する必要が あります
2016年6月23日木曜日
後付スーパーチャージャーキット
あまり 得意ではないな
そんな Z33
このタイプは ベルト調整が シビア だそうで
現状 張りすぎてます
で すでに すごい音です
むしろ このマシンには 負担が 大きいような気がします
エンジンエラー は クランクポジション
でも 走行可能です
日産の 例の アレ ですかね
トラコン は おそらく CAN障害
これが あやしい
ぜんぶ はずせば
デフォルト に もどります
そのほうが
無難なのでは?
しかも オートマ だし
2016年6月22日水曜日
DRY DRY
止めを刺す
最終報告
A/T コントロール
E/G 共用ユニット
スキャンツール による 作業要素 は ありません
つまり 初期化は 電源カット で 行うものかと思われます
以上 よろしく おねがいいたします
ご利用
ありがとう ございました
2016年6月20日月曜日
J2534 PASS THRU
SUZUKI
RECALL 作業
無事終了
で ここなんですが
承認 の とれた インターフェイス の リストです
DREWTECH の CarDaq が あります
J2534 は DREWTECH 主導で
規格化されたんですね
これが CarDaq-M
わたしは もっぱら BMW と フォード ジャガー ランドローバ 正規サービスで
つかってます
デトロイト か どっかの 本社工場内で 徹底した管理のもと つくられています
これ いいっすよ
おもとめは Automiltech . LLC jp まで
ひさしぶりの 宣伝でした
なんか ちょーだい
2016年6月18日土曜日
登録:
投稿 (Atom)